2011年5月19日木曜日

温野菜。

元々、生の野菜よりも温野菜が好きなんですけども。
最近、凄く温野菜が食べたくて。
茹でたり蒸したりした野菜。
炒めたり炊いたりしたものより、茹でたり蒸したりした野菜が良いです。

野菜が食べたいって、それはもう、野菜分が足りていないんだろうなと思うんですけども、
いざ、野菜を食べようと思うと、中々難しいですね。

生野菜はコンビニでもサラダになって売ってますけど、
温野菜のサラダって、なかったりする。

最近、会う度にあの人がスタバのラップサンドを買ってきてくれるんですけども。
優しいですね。うふ。
それが美味しくて。お気に入りはサラダラップ(15品目)ってやつです。

ですが、職場と稽古場の間にスタバはないので、食べるのはあの人が買ってきてくれる時だけ。

家で茹でて持ってくれば良いんですが、ズボラな私は買ってすませたい(笑

コンビニで買える温野菜、ちょっと探してみようと思います。

4 件のコメント:




  1. ろけか・・・

    返信削除
  2. セブンイレブンに売ってるって友達がメールくれた。
    別にのろけじゃないしー。

    最近、皆恋に飢えてるなー…

    返信削除
  3. 私、スーパーとかコンビニで冷凍の温野菜ミックス買って、スーパーならお店についてるレンジで、コンビニならお店の人に頼んで解凍して食べたりしますよ♪

    返信削除
  4. 私、一人暮らし時代に冷凍のブロッコリを買ってまずくて食べられなかった苦い経験から、冷凍の野菜ってどうも苦手で…。温野菜ミックスだと良いのかしら?試してみようかな。
    ありがと^^

    返信削除