2011年5月5日木曜日

ダム。


水キラキラ。

勝原園地では、公園に遊具があって、母と二人でぶらんこをこいだり、ぶら下がるシーソーの遊び方を、通りがかりの子供に教えてもらったり、逆上がりに挑戦したり(二人とも撃沈)して、子供の様に遊びました。

その間父は、見ず知らずの人と仲良くなって喋りながら、趣味であるところの写真を撮っていましたとさ。

せっかくなので、父の一眼レフを借りて、私も写真を撮ってみました。
カメラを覗いている時は、

絶対に父よりもセンスある写真が撮れる!

と自身満々の私でしたが、はっきり言って同じと言うか、父の写真の方が良かったです(笑

後で見せてもらったら、父が撮った他人んちの庭のチューリップ舐めの桜が凄く素敵で絵画のような一枚でした。


そう言えば、ダムに行く途中で、ソフトクリームを売ってて、物欲しそうに見ていた私に、

「ほら、ソフトクリームあるよ!」

と小銭入れを出した時には笑いました。子供か!自分で買えます!

辞退しました。だってお腹いっぱいだったし、私が見ていたのはフランクフルトだったんですもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿