2012年3月10日土曜日

2日目終了。

今日はライブビューイング!

今日は、Weepのクレーンで近づいて来た時、渾身の声でユノを呼んだら本当に本気で目が合って笑ってくれた(と信じている。)ばかりか、それに応えるべくぴょんぴょんジャンプする私にお辞儀もしてくれた(ちなみに隣のねーさんも、絶対私にお辞儀した!と言っていたけど、残念ながら私にです!・笑)Weep歌いながら、余りの嬉しさに号泣しちゃいました。(勘違いだと笑われても構わない)

ユノの傘が壊れたり、手ピロピロだったり、ハニバニでやっぱり悲鳴だったり、マグロとイカだったり、ビバルイがミンホスタートでチャンミンうへへだったり、ユノが壊れたり、フランス2回言ったり、Easymindのユノがゴリラだったり、口笛カスカスでユノがびっくり顔だったり、ラスティネイルのチャンミンが超格好良かったり、らぶらぶらぶらぶ福島ーー!(私、ここでも泣いてしまう)だったり、最後の最後でいきなりウィーアー!T!(皆、ちゃんと跳んでた・笑)覚えてるねぇだったりしたけど、もう、Weep以前は詳細覚えてないです。
今は、大声出しすぎて、ただ頭が痛いです。

私は今日でTONE参加は終わり。
最高に楽しかった!ありがとうユノ!ありがとうチャンミン!
また、福井に来てね!絶対ね!

東方神起最高!!ビバ!東方神起!!!!!!

2 件のコメント:

  1. ぷりん星人2012年3月11日 20:15

    うちの会社の子も2日間参加していたよ。
    そして、来月も大阪に参戦するらしいわ(^^)

    返信削除
  2. 会社のねーさんも追加の京セラ行くって。
    うらやま。

    返信削除