2011年5月16日月曜日

夢の話。

最近、夢見が悪いです。

繰り返し見るのは、犬のうんこを集める夢。
時には人のうんこも。

夢の中の設定では、犬のうんこが何かの薬になるらしく、
手でうんこつかんだまま、ぶらぶら歩いていたりします。

その夢の中で、私は小林賢太郎似の映像クリエイターの彼氏がいて。
その人はショートフィルムを撮ったりしてるんですが、
同じようなことをしている友人数人で個展を開くんですけども、
私はそこに行く途中にも犬のうんこを拾って。
だけど、私がそれを持っていることなんて誰も気にしてなくて。
勿論、私も気にしてなくて。


個展に行くと、その人はいろんな人に声をかけられて、ちっとも一緒にいられなくて。
私はうんこ片手に一人でぶらぶらするしかなくて、


なんか寂しいなぁ。こんなことなら来なきゃ良かったな。


とか、思ってる訳です。うんこを持ちながら。


捨てなさいよ!そのうんこ捨てなさいよ!


と、寝ている私は思うんですが、夢に登場する私は頑固にうんこを掴み続けてて。
木陰のベンチで、遠くに彼を見ながら乙女な溜息をついてたりして。


・・・バカすぎる。


これ、もう何度目かに見る夢のシリーズで。
すっかりシリーズ化されてて。
犬のうんこを拾う女シリーズ。


ね、なんか疲れるでしょ。なんなんだろうな。
ふー。

4 件のコメント:

  1. うんこ持ってる女の子の話観たい?(笑
    しかも、夢落ち(笑

    返信削除
  2. ぜひ夢占いをしてもらってほしい!!
    気になって夜も眠れ…ますけど。

    返信削除
  3. 寝て寝て(笑
    調べてみた!

    夢の中のうんち…財産や金銭の典型的な象徴
    拾いあげるイメージ…幸運の予兆、何かを得る暗示。ひろいあげるものがカギ。
    待たされる…基本的に一方通行の人間関係を象徴。あなたをとりまく人間関係の転換期を象徴し、対人関係の変化を表わす。
    大勢の人の集まる場所での待ち合わせ…自分自身を含めた周囲の状況の慌ただしさを表わす。
    不満を感じている…現実生活の中で何かを試行錯誤している状況、対人面でのストレスなどを反映。

    えーと、財産を手に入れそうなんだけど、忙しくて一方通行の人間関係にストレスを感じてる?
    …宝くじでも買うか。

    返信削除