2012年2月20日月曜日

焼肉きんぐ。

フガLabo雪山部の部活が終わって、ちゃ~り~がバイトしている焼肉きんぐに皆で行きましたー!
丈ちゃんは猫にゃんのごはんの為に帰って行きました。。残念。

お店に着くと、大繁盛でお客さんが待っていました。並ぶこと30分。

ここは席で注文できる食べ放題の焼肉屋さんです。制限時間は100分。
コースは3つ。
・2480円(58品)
・2980円(100品)
・3480円(120品)
※↓参照
http://www.yakiniku-king.jp/h/

席に案内されてから、私たちは多数決で2980円のコースに決定。
そして怒涛の注文が始まりました。
お肉が運ばれて来てから、テーブルの上は戦場でした。
大量に注文したお肉が次々に運ばれてきて、テーブルの上に収まらない(笑
焼けー!焼きつくせー!
食えー!食いつくせー!
置くとこないぞー!
早くなくせー!お肉なくせー!

タン、カルビ、ハラミ、サンチュ、キムチ、おつまみキャベツ、カルビ、ハラミ、サンチュ、わかめスープ、やさいスープ、クッパ、おつまみキャベツ、おつまみキャベツ、サンチュ、イベリコ豚、キムチ、ごはん、イベリコ豚、サンチュ、かにクリームコロッケ、チヂミ、レバー、チーズポテト、枝豆、ホルモン、冷麺、かきとねぎのみそ焼き、やわらかホルモン、杏仁豆腐、季節のシャーベット、牛乳ソフト各種。

げふー。

なんせ、食べました。お水もお茶も(無料)たくさんお代わりしました。
さでぃすふぁくしょん。
明日が怖ひ。

ちゃ~り~は厨房で忙しそうにしていて、私たちはのぞきこんだりしてちゃ~り~を確認してましたが、本人は私たちに気づく余裕はなかったようです。残念。


で、美味しかったかと言うと、美味しかったです。
これは、
「何を食べるかじゃない、誰と食べるかだ」
という、美味しさ。
皆でわいのわいの喋って笑ってお肉焼いて食べて焼いて食べてっていうのが、楽しくて、美味しかった。

また、皆で行こうと思います!!

ごちそうさまでしたー!

3 件のコメント:

  1. ハプニングもありましたが、楽しかった&美味しかったですね(*^^*)/
    ただ、1日スノボで消費したカロリ以上に、食べてしまった感はありますが....。でも、『筋肉をつければ、消費もよくなるから大丈夫!』と、部長が言ってたので信じます(・0・。)ゞ☆

    返信削除
  2. いいなぁ~、お肉。

    最近食べてない。。。

    OG会、ココにすればよかったなぁ(笑)

    返信削除
  3. shiroちゃん。そうそう。代謝が上がれば!


    北ちん。大きなテーブルはなかったかも(笑

    返信削除