2012年2月6日月曜日

HappyBirthDay!!

今日はユノの誕生日ですね!

ああ、神様ありがとう、ユノをこの世に作り出してくれて。
歳は大分違うけど、同じ時代に生れてこうしてリアルタイムで応援できて、本当に幸せです。


今、私の携帯の待ち受けがユノなんですけども、
先日、あの人に

「そのちょっと良い体してる男誰?」

と聞かれて、ウレシハズカシでニヤニヤしながら

「ゆの!」

と答えたら、呆れていました(笑

どの角度から見ても隙のない完ぺきなビジュアルに、指先まで神経の生き届いたキレキレのダンス、優しく切ない歌声、いつでも謙虚な姿勢、ファンに対する優しい態度、溢れ出まくるカリスマ、パフォーマンス中に炸裂するドSな表情、トークの時に見せるにゃははな笑顔。

はああああんですよ、もう、はあああああんです。


ライブ見て感動して泣けるとか、あるんだなって。(しかも映像・笑)


ふー。

ユノ、誕生日おめでとう。
おばあちゃんになっても応援するよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿