2011年4月21日木曜日

名言。

ダンブルドアが言ってた。


相手を許すより、自分の間違いを認める方がずっと難しい。


って。
何かある度に思い出す。

だから、相手を許してあげなさいってことだったんだけれども。


反省してもしても、なぜ同じことを繰り返してしまうんだろう。

自分で気をつけてるつもりでも、何かあった時に、結局繰り返してる。
そして、失敗してる。
自分の頭が悪いことをもっと自覚しないとダメだ。

酔って、喋り過ぎたり、素面でも喋り過ぎたり。

結局喋り過ぎなんだけれども。

自分に呆れる。

今度こそ、今度こそと思うのに、上手く行かない。

成長しない。

そもそも馬鹿なんだからノリシロたっぷりのはずなのに。


ふー。


またがんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿