2011年4月19日火曜日

眠い。

お腹すいた。


思いがけず、今日は会議だそうで。
明日だと思っていたので、稽古開始をはりきって30分早くしたけど、間に合うのか心配です。

本番が終わって、非常に楽しかった分、なんだか抜け殻。
私、何にもしてないのに(笑

次は6月なんですけれども、なんだか色々頑張らなくちゃ。


・・・やっぱりお腹すいたので、お湯入れました。


うーん、フリーダム。

出来た。

う、薄い。味、薄い。

がしがし混ぜたらいい感じになりました。

これで夜ご飯済ませれば、少しは痩せるんだろうけども・・・
稽古に向かう途中でマック寄ってチーズバーガー買わないか心配。

最近、また「太った?」「ふっくらしたね」「痩せたほうが良いよ」と言われて、しょんぼり全開です。

あら。

下の方にスープの粉の塊が。

作り方確認したら、お湯を注いだらまず混ぜなきゃダメなんですね。
混ぜずに3分置いてました。
そりゃ味薄いはずだわ。
次はちゃんと混ぜよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿