2011年6月11日土曜日

今日の出前。

天おろしうどん。

4 件のコメント:

  1. 初めまして!
    突然失礼ですが、ロビンさんは昔ネットで自作小説のような
    短い物語を公開してませんでしたか?
    人違いなら申し訳ありません。。。

    いえー。

    返信削除
  2. playazさん初めまして!
    ブログで、多分1度だけ小説のようなものを掲載したことはあります。
    確か、Umbrellaという傘のプレゼントについて書いた恋愛ものでした。
    それのことでしょうか?

    返信削除
  3. 変なコメントに返信ありがとうございます。。

    や、8年くらい前のことなのでたぶん人違いだと思います。
    突然すんませんでした。

    そのサイトがものすごく心に残っているので。
    時々探してしまうんですよ。

    いえー。

    返信削除
  4. 8年前ですかー。私がブログを始めたのが7年前ですから微妙に違いますね(笑
    でも、playazさんのコメントがきっかけで昔UPした小説を元に戯曲を書こうかなと思っています。
    素敵なきっかけを頂いて、こちらこそありがとうございます^^

    返信削除