2011年6月19日日曜日

初日終了!

あーぢがれだ。
私は出るより演出の方が本番緊張します。
緊張のあまり、前説かみまくり。

とほほ

でもお芝居は無事(?)初日終わりました。
片付けと明日の準備をして、さっき帰ってきました。

フガラボ初舞台の役者への、お客様からのお褒めの言葉で自分のことのように頬をゆるませたり、パンフレットに書いた演出のコメントのお陰で照れ臭い思いをしたり。疲れたけど充実してた!

とにかく、良いスタートが切れました。

明日も頑張ります!

写真は、父が「食べちゃおうかな」と言う度に母が死守してくれた缶プリンならぬ焼きプリン(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿