2011年6月29日水曜日

両立。

誰かに影響を与える。

誰かの影響を受ける。

柔軟であること
ぶれないこと


耳を傾けること
まっすぐ前を見ること


惜しまないこと
求めないこと

4 件のコメント:

  1. どっちも出来たら素敵ですね(*^^*)

    私の場合、全部前に「ちょっと」が必要です(笑)

    返信削除
  2. しろちゃんのが、よっぱど出来てるよ。
    私より(笑

    返信削除
  3. ちょっとをつけると、出来る気がしてくるww

    返信削除
  4. なんか、受け取り方によっては
    ちょっとじゃなく大いにやれって風にも(笑

    返信削除