2011年9月6日火曜日

市。


本当はブラスリーKAWAIに行くつもりだったんですが、

エレベーターの前でウキウキ待っていたんですが、エレベーターのドアが開いたらランチ終了のお知らせが。。。or2

ラストオーダー時間前にランチ終了。うそーん。


で、市に。シークチョイスの隣ですね。
で、パスタランチを注文。
あさりと水菜のスパゲティだったんですけども、なんと、味が選べるんですよ。
びっくり。

・にんにくオイル
・トマトソース
・クリームソース
・トマト醤油
・なんだっけ?

確か6種類位ありました。
連れの男性がトマトソースを選んでいると言うのに、私は果敢にもにんにくオイル(笑

単品だと800円。
ランチセットだと1000円(サラダとドリンクとデザート付)。

デザートをお断りしたら、50円値引きしてくれました。えへへ。

美味しかったです。

2 件のコメント:

  1. おお、ニアミス!?
    お隣の珈琲の吉田にふられたあと
    市でコーヒーを飲もうかな、とも一瞬思ったのですが
    「レトロな喫茶店」カテゴリじゃないよなーと思ってやめました。

    ここっていまいち何屋さんなのかわかんないのですが
    (おろしそばとかもありますよね…)
    パスタはおいしいのですね。一度入ってみようかなぁ。
    シークチョイスカフェだった頃は結局入れないままでした。
    パンのランチも食べてみたかった。

    返信削除
  2. あらら、残念。。。
    カレーも、前に食べたらまあまあだったよ^^
    ただ、ごはんの量が多いので、注文する時は
    少なめ、または、半分にしてもらうことをオススメする。
    カレーもスパゲティもすっごく美味しい訳ではないんだけど、
    普通に美味しいし、お店のねーさんがニコニコして感じが良いので、気持ち良く食事ができるよ!

    返信削除