2011年11月7日月曜日

痩せた。

週末、寝まくっていたんですが、痩せました。
寝ないと痩せるってアレ嘘ですね。
たっぷり寝た方が足のむくみも取れるし、実際痩せたし。

1週間で2キロほど減りました。

おなかいっぱい食べるのも止めて、食べすぎた後はお水をたくさん飲んで。
毎日、決まった時間に体重測定。

この調子で後4キロ!


つーか、やっぱり、食べ過ぎだったんだなと実感。

別に、ご飯を抜いた訳でもないし、置き換えダイエットをした訳でもなく。
ただ、間食をしないようにして、腹八分目で食事が終わるようにしただけ。
そう言えば、いまより6キロほど軽かった時の食事は毎日そんな感じでした。
更に、外食もあんまり…
してたか。稽古終わってから鉄板焼き食べに行ったりしてたしてた。
それでも、おなかいっぱい食べてなかったのが、きっと良かったんであろ。

朝起きたら、ちゃんとお腹が空いているって大事かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿