2011年11月7日月曜日

投票。

http://mama.mnet.com/en/vote.asp

なんか、投票してアーティストに順位付けるんですって。
facebookとかtwitterのアカウント持ってると、後はフィーリングで簡単に投票出来ちゃうので、

東方神起、いいじゃん。

とか、

ロビン!に恩を売っとくか。

とか、

まあ、なんせお暇な方は是非愛すべき東方神起に1票いれてくださいまし。

画面上の方にSIGN UPというボタンがひっそりとありますので、そこからどうぞ。
更に、1日1回投票できるらしいので、毎日どうぞ。


ああ、まさか、こんなくそ忙しいのに、こんなことして、しかも、ちょっとサティスファクションな自分が気持ち悪い。

でも、でもでもでも。でも!

今、負けてるんですよー。僅差でSuper Juniorが1位。
ダンスグループでは東方神起が1位なんだけども、それ以外では全部Super Junior。
色々カテゴリがあるんですね。

Best Male Group
Best Dance Performance M Group
Song of the Year
Artist of the Year

以上の4つに東方神起がノミネートされてます。

人数か!?人数なのか!?
たくさんいる方が強いのか!?(Super Juniorは、なんか、いっぱいいます)

Super Juniorの歌を聞いたことがないので、もしかしたらすごく素敵なのかもしれないけども。


でも、でもでもでも。でも!
ユノ(とチャンミン)に1位をー!

0 件のコメント:

コメントを投稿