2011年11月28日月曜日

メモ。

思いついたことがあって、

これはいいぞ!

と思って、
時間がある時、文章にしようと考えていたのに、
「いいぞ!」と思った文章が果たしてどのようなものだったのか忘れてしまって。
いざ、書こうとしたら、全く何も浮かばないので、
思いついた時に、すぐにちゃんと何かしらメモをとらなければな。
と、改めて思ったのでした。

「手帳にわざわざ買い足したノートを挟んでいるのに、全然役に立ってないじゃないか!」
と自分を叱りたい。
けど、自分が可哀そうで叱れない(笑
必死で言い訳をする私。
「だって、時間がないんだもの。」
あるだろ、時間、あるだろ。
「…ない。」
あるって。メモ取る時間くらいあるって。


時間がない。忙しい。というのが、最近の口癖のようになってしまっていて。
実際忙しいし、

今は何をしてもいい時間ですよー。フリータイムですよー。

なんていうまとまった時間はあんまりない。
常に寝不足だし、常に台本書けてない。
だから、常に時間があったら台本書かなきゃ。って思っている状態で、
はたまた、常にセリフ覚えなきゃ。って思っている状態なので、

…。

ここまで書いて気付いたんですけど、
これ、私、「忙しい、時間がない。」っていうの、これ、もしかして、っていうか多分、現実逃避ですね。

ハハッ(あの人風)

やっぱり、思いついたらメモとって、ちゃんと台本仕上げなきゃ。
ぐぬぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿