2012年1月3日火曜日

美味。

美味しいものは高いか、手に入らないか、体に悪いと言いますよね。

私は中でも体に悪いものが好きなようです。
ジャンクフード。

手に入らないものは、珍しいから良いのであって、常にそこにあったら見向きもしなかったりして。

高くて不味いと腹立たしいですよね。


んー。


珍しいものは、気になりますよね。
手に入らないと、手にいれたくもなるし。
どうなの?どうなの?って味見したくもなる。
「ちょっと頂戴」が出来るなら良いけど、出来ないときはガッツリ頑張って手に入れるしかない。
例えば、肉体的な危険を侵すか、法に触れるような危険を侵すか、非人道的な行いに走るか。

そこまでして、手に入れば良いけど、結局食べられないってことだってあるし、食べたけど不味いってことだってあるであろ。

もしかしたら、食べたいなーと思ってる時が一番幸せなのかも。

ところで、私が最近好きで好きでどうしようもない東方神起のユノ・ユノですが、彼はもう本当に高価で手に入らなくて体に悪い(?)ですね。
彼を想うと眠れないし、お金は使っちゃうし、あっという間に時間が経つし。

んもう、罪な男。

完璧なプロポーションと小さい顔、顎のライン、細い鼻筋、奇跡の子ですよ。

千葉のあの人の家であの人に逢った時、変な声出ちゃいましたが、3月変な声出しすぎて摘まみ出されないか心配です。


最近、なんでもユノの話になっちゃうなぁ。

連日、自演したチヂミで飲んだくれてすぐ寝ちゃって、変な時間に目が覚める毎日を送っています。

あ、ブルーレイレコーダー買いました。
連日のテレビ出演を編集したくて。

ふー。

3 件のコメント:

  1. 絶好調だな・・・

    返信削除
  2. 紅白見ながらユノってのは黒か白か
    …どっちでもいいか
    という話になった。

    返信削除
  3. み。ええ、ええ、絶好調です。ビバ!ユノ!

    かーさん。どっちがユノかというと、黒い方よ。んもう、聞いてくれたら良かったのにぃ。

    返信削除