2012年1月12日木曜日

物欲。

昨日、バッグをぽちったら、物欲に火が付いた模様。

今日はニットにパンツにスカートをぽちってしまった。しまった。


今シーズンは大したお買い物もしてないし、まあいいか。
と思いつつ、
セールになっているレザーのジャケットや、カモフラージュ柄の上着も欲しいし、今更ながらプラットフォームのパンプスも欲しい。
忙しいと、NET通販が止まらなくなっちゃって困るなぁ。

どれも、安いから良いじゃないか!と思ってしまうんですね。
3割位の確率でハズレたりもしてる気がするから、安物買いのなんとやらって気もしますが。

とは言え、届くのが楽しみ!

今日ぽちったお洋服はどれも暖かいと評判が良かったので、2月の旅行に着て行こうかなーとか夢広がります。


そう言えば、TVXQ!のツアーグッズの詳細がさっき発表されました。
全部買うと40000円位?
勿論、全部買うなんて暴挙に出るつもりはありませんけども、
ペンライトとTシャツ、振り回すためのツアータオルは買わねば。後、ツアーパンフも。

えーっと…

それで10000円位か。


ふー、楽しみすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿