2012年1月28日土曜日

一言。

誰かの何気ない一言にがっかりすることがあって。

ああ、こんな風に考えてたのか。
とか、
ああ、私はこんな風に思われていたんだな。
とか。

きっとお互い様であろうし、そんな風にがっかりさせられる理由は勿論自分にある。


がんばりな。それが嫌ならがんばりな。

と、励ましてくれる人がいて。

がんばれないなら、休めば良い。

と、慰めてくれる人がいて。


それでも、頭がぼわぼわですることいっぱいで、集中力も時間も足りないまま、
色んなこと忘れちゃって、約束とかセリフとか。

・・・迷惑かけてるなぁ。色んな人に。

それなのに、気分転換のことばっかり考えてて。
だって、リフレッシュが必要だ。

それは、そうなんだけど。



母が寝坊した私に南部鉄器で炊いたごはんのおこげおにぎりを持たせてくれました。



あうー。おいしいよぅ(涙

もう、私なんて、こんな風に色んな人に迷惑かけながら、それなのに、こんな風に色んな人に優しくしてもらって、それでも出来ない出来ないって馬鹿じゃないの!?

5 件のコメント:

  1. でも、そんなロビンちゃんが皆好きなんだよー

    返信削除
  2. 私も実は大好きです(*´□`*)ノ"

    返信削除
  3. 紅ちゃん。そんなに甘やかさないでー(涙


    shiroちゃん。私も大好きだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信削除
  4. ギル@田所のn(ry2012年1月29日 1:11

    構ってもらえる=好かれてるなんじゃね?自分がどう思おうがさ。

    俺?どうも友達が少ない。後は分かるな?

    返信削除
  5. いや、わからんなー。わからんぞ。

    返信削除