2012年1月26日木曜日

感謝。

昨日に引き続き、今日も降りまくってますね。雪。

昨日の朝は、父が私の車の雪をどけてくれたらしく。
いつも通り起きて来た私に
「お父さんが雪どけてくれたよ。」
と言う母。

ありがたや~ありがたや~。

で、今朝。

さすがにいつもよりは早く起きて雪かきだなと思いつつ、
朝ご飯を急いで食べていると、母がお弁当を包んで渡してくれました。
後、お湯が入ったペットボトルも。

「車の窓凍ってるよ。」

あ、どうもどうも。

で、いつもより早く家を出てみれば、
車の雪はおろか、駐車場の前も雪が除けられていました。

ありがたや~ありがたや~。

いやー、持つべきものは暇な(定年済)両親。

嘘です。

優しい、両親。



これ、私、こんなんで良いの?
駄目人間まっしぐらじゃないかしら?

とは言え、朝からほっこりと幸せな気分になりました。

昨日の通し稽古は散々だったから、今日は頑張るぞー!おー!

2 件のコメント:

  1. 素敵なお父さん&お母さんですね(*^^*)/
    私も頑張ります!

    返信削除
  2. ありがとう。甘やかされてるよ。大人なのに。

    がんばろ。もう、これしか言えない。頑張ろう。

    返信削除