2012年1月23日月曜日

嫌な奴。

自分が嫌な奴だと思わされる相手というのがいて。
それは、単に自分のいたらなさに他ならないんだけども。

逆に、自分が可愛らしくいられる相手もいて。

それは、単に相手の懐の広さに他ならないんだけど。

勿論、そこは居心地が良くて、自分が良い人だと勘違いし続けられるので離れたくないんだけど、そういう人は多くの人を気持ち良くするので、当然皆から慕われていて。

私には足りないことがたくさんありすぎて、我慢とか努力とか寛容さとか懐の広さとか、前髪の長さとか、気遣いとか。



で、結局居心地の良いところに帰って行くんだけれども、このままでは、そこもいずれ失うのではないかと最近思うのであります。

お腹が空いた。眠れません。




嫌だなと思う相手は、大抵自分に似ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿