2011年10月11日火曜日

告白。

実は、ここ1週間位で、すっかり東方神起ファンになってしまった私は、
昨日、9/28に発売されたと知ったアルバムTONEを買いに出かけました。


最初はamazonかどこかで買おうと見ていたんですけども、
初回限定盤が既にamazonでプレミア付いてぼったくり価格に。


すごいなー。
だがしかし、ここは福井だ。
絶対にどこかに残っているはず!


どうせならここは男らしく(男じゃないけど)大人買いで3枚とも買おう!
(ほとんど同じ内容で付録のDVDの内容が違ったり、1、2曲違うのが入ってるのが、商魂逞しく3枚発売されてます。ピンク、青、黄色。)


まず、1軒目→初回限定盤1枚もなし。
うそーん。
2軒目→青のみ初回限定盤有。
うーん。どうしよう。これだけ買うべきか?


2軒目を後にして、ちょっと頭が冷えて来ました。
同じCD何枚もいらないんじゃない?
いやいや、でも、そこは大人のファンとして買うべきなんじゃないの?
酒席のネタにもなるんじゃないの?


・・・。


次の店で3枚揃ってたら全部買おう。そうしよう。


3軒目→ピンク、青のみ在庫有。収録曲数が一番多くてDVDのおまけがなくて、一番安い黄色はきっとどこにもない。そう勝手に決め付けて、ピンクだけ買って帰りました。


偉かった、私。


で、家に帰ってからYoutubeでTONEのお勧めの曲は?と聞かれてピンクに未収録のWeepと答えるユノ(東方神起の顔がシュッとしてる踊れる方)を目撃。or2


結局、ぼったくり価格のの黄色をぽちったのでした。


もう、一回ぽちったら勢い付いちゃって、確かその後2枚位何かぽちった記憶が・・・もう覚えてません。


そのうち何か届くでしょう。うふふ。




ここまで、書いて、私、大分気持ち悪い感じですけども、大丈夫でしょうか?


キスマイ(ジャニーズ)ファンの友人にメールで告白したら、


「いらっしゃい、こちらの世界へ!」


と返信が。


私、あちらの世界へ行ってしまったんでしょうか?
いや、もう、むしろこちらの世界か?


西武で思わず銀クマカードの申込書を手に取ってしまいました。
これじゃ、ケンチキに通う先輩と同じじゃないか!


私・・・自分が怖い・・・


買って帰ったCDはとっととiTunesに取りこみ、車用のiPodに入れました。
その後はDVD鑑賞。うふふうふふうふふふふ


ユノー!素敵だ!ユノー!


久しぶりに部屋をゴロゴロ転がってしまった。




・・・キ○ガイか?


あ。サンドームにね、来るんですよ。3/9!
で、CD購入者先行予約っていうのがあるってことをCD買って初めて知って。
しかも、その予約締切が昨日までで。


いやーん運命ね!


抽選当たるといいなー。


友人のキスマイ(ファン)からコンサート一緒に行こうよと誘われた時は全力でお断りしたのに、


「キスマイ付き合うから東方神起付き合って(><)」


と手の平返しな私に、優しいキスマイ(ファン)は、


「いいよー!情熱的なロビちゃん素敵よー!」


と、ハイテンションなお返事。ありがたし。


興奮して眠れなくなってしまった私は、
スペースシャワーTVをチェックしていたらキスマイ特集発見!
おお!これは教えてあげねば!と、メール。


「うち、スペシャ予約できないんだー。残念。」
という返信に、それじゃあ私が録画してあげるよーともう一度よく見たら…


キスマイじゃなくてスキマスイッチだった(笑


ごめんね!




えーところで、TONEの前に出てるアルバム\ニ(ウェ)(Keep Your Head Down)も今、ぽちってしまいました。


届くの楽しみだわー。るんるん。






最後まで気持ち悪くてすみません。

10 件のコメント:

  1. ギル@田所のn(ry2011年10月11日 11:34

    なかなかのキティっぷりに脱帽!

    返信削除
  2. 分かってるの、分かってるんだけどさ。。。

    返信削除
  3. いってらっしゃい。
    あちら側の世界へ~

    僕もきっかけが出来たら行ってみるよ(笑)まぁ予定はないがな(爆)

    返信削除
  4. いつでもいらっしゃい!

    返信削除
  5. Rです!
    ライヴに行ったら戻れなくなります。
    絶対に。。。
    私は戻るきがありません笑

    返信削除
  6. 戻れなくてもいい!ユノに会いたい!!

    返信削除
  7. えっ あれっ つい最近まで傍観者側だったんじゃなかったっけ? いつの間に!!!w

    返信削除
  8. つい1週間前位からです(笑
    東方神起?ああ、なんかいるね。
    って思っていたはずなんですけどね。。
    あっという間に飲まれました(≧ワ≦)ユノー!

    返信削除
  9. さようならとおいひとw

    返信削除
  10. さようなら。当分戻りません。探さないでください。

    返信削除