2011年10月17日月曜日

週末。

週末がんばろうとブログで誓った(誓ってない)劇作ですが、
唯一の休みであったところの日曜日は主に東方神起に費やされて終了しました。


これは、危険ですね。


でも、なんと言うか、なんてったってアイドルじゃないですか。

シュッとした顔にシュッとしたスタイル。
キレまくってるダンスに甘い歌声(たまに変な声&??な発音)

うっとりしてから、自分を鏡で見てがっかりすること多数。


で、

これじゃいかん。
こんな体のままではユノに逢えないわ!

ってことで、絶賛ダイエット中。
もうね、何が凄いってお腹が空かないんですよ。
すぐにお腹いっぱいになっちゃうし(胸いっぱいだから?)
まあ、全然体重変わってませんけど。
お腹のぽよぽよは大分なくなりました。


「ステージからお前なんて見えないから。」

って冷静な自分もちゃんといますからして。安心してください。

友達の話だと、キスマイファンになってから小皺が減ったとか。

なんと!!

これは、楽しくて幸せなアンチエイジングなのね!!

素晴らしい☆

そう言われてみれば、嵐ファンの先輩も最近お肌の色つやが良い気がします。
ふふふ

効果が出るまでには半年ほど待つべしとのこと。
半年後が楽しみだわー♪

2 件のコメント:

  1. BEFORE&AFTERって事で
    写真Upしとこ(悪魔)

    返信削除
  2. あー。beforeがないわー。
    うん、ないなーないない。

    返信削除