2011年10月17日月曜日

カテゴリ。

キスマイファンの友達が、ブログのカテゴリに「東方神起」を追加した方が良いと言うんですね。

理由は書きためてからでは面倒だから。とのこと。

ふむ。ちょっと恥ずかしいけど、追加しとこ。


という訳で追加しました。はははは


コンサートのチケットが当選して、東方神起熱MAXな私ですが、
CDやDVD購入は勿論、黒Macが調子が悪いのでMacBook Air用のSuperDriveを買い、
一番音楽を聴く車の中、FMトランスミッターで聞く音が悪いので(ipod愛用中)、
車に新しいオーディオを付けることを真剣に悩んでいますが、
諸事情により、最低50000円ほどかかってしまうらしいので、
いっそ車を買い換えようかとか血迷っていたりして、
ガシガシお金使ってますけど、幸せです(照


でも、スタートダッシュで若干息切れ気味(早
TVや雑誌の出演情報を全部追いかけたりして、
それに振り回されるのは嫌なので、ぼちぼち行きたいなと。


今の一番の悩みは

『太陽』
2011年10月29日発売
価格:¥3,500(税込)
B5判ハードカバー/128ページ/オールカラー

↑これを買うべきか否か。
写真集って、なんか、ねえ?

夜な夜な二人の写真を眺めてため息ついてるの気持ち悪いですよね。

…それも悪くないか。(気持ちは悪いけど)


だめですか?こんなファンはだめですか?


あ、ちなみに先日とうとうファンクラブにも入ってしまいました。

まいったなぁ。

6 件のコメント:

  1. イクとこまでイッテルのがfanです。
    法にふれなければ個人の自由です!
    さぁお逝きなさい(^∀^)ノ

    そんなfanの財力で芸能界、音楽界、はたまた経済界は支えられてるのです。(ニヤニヤ)

    返信削除
  2. そうね。それは、そうね。
    よし、逝ってくる!

    返信削除
  3. ん?ファンたるもの

    ・自分で読む用
    ・保存用
    ・他人に高く売りつける(または交換)用

    で3冊持ってるのがデフォなんじゃないの?

    返信削除
  4. いいえ、そんなことはありません。

    返信削除
  5. ギル@田所n(ry2011年10月23日 10:26

    ウチの神はそんな感じだったなぁ。>重度のスピッツFAN

    返信削除