2011年10月2日日曜日

公演終了。

公演終了。

差し入れをたくさん頂いた。
写真の他にもお花や、飴の花束、お酒。

ありがたいこと山の如し。
劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

へしこ味のポテトチップスは、鯉のえさの味でした。


-----


2回目凄いミスをしてしまった。
しまった。
皆に平謝り大会。
本当に自分が腹立たしい。
悔しい。悔しい。

音響にも迷惑をかけたし、複線の回収が出来ていないから、
せっかくたくさん笑ってくださったお客様にも申し訳ない。
演出にも。他の役者にも。

ごめんなさい。

自業自得のアクシデント3連発に、
冷静に対処していたつもりだったのに。

最終的には稽古の質と量がモノをいう。
いつも、自分が皆に言ってることなのに。


もっと精進します。

本当にすみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿