2011年10月31日月曜日

日曜日。

ほぼ、まる一日、

東方神起のDVDを見て、

終了。


2人になる前の5人で活動していた頃の。
Live映像を見て泣いたのは初めてかも(爆笑

いよいよ深みにはまってます。


朝イチ、会社のねーさん曰く、
「サンドームのチケットをロッピーで取ろうとしたけど2秒で完売してた(涙
 更に5人で電話かけまくったけど、つながった時には完売してた(涙
 やっとキョードー北陸でキャンセル待ちが取れた。」
とのこと。

今まで、必死で取ったチケットと言えばお芝居のチケットくらいだから、
つながらない!ってことはあっても、結局取れませんでしたなんてのはなくて。

いやーアイドルって凄いなー。
つーか、東方神起って凄いなー。
これじゃ、嵐なんて、どうなっちゃうの?


私はチケット当選して、本当にラッキーだったなと。

神様、ありがとう!


それにしても、ユノはまゆげちゃんとしてないと男ぶりが物凄い落ちちゃう…

でも、好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿