2011年10月11日火曜日

Dynamic Viewsとか。

ブログ見られないよー。
って何人かの人に言われたので、Dynamic Viewsやめました。


もういっそ、yaplogに戻ろうかとも思ったけども(なんだかんだ使いやすい)、
表示の切り替え方が分かったので(え?)、元に戻しました。


連休はなぜか、がっつり室温チームと一緒にいましたけども、
撤収が終わった時に可愛い小銭入れを頂いて、
なんか、何しに来たんだか。


こんなによそんち手伝ったの初めてです。
私、結構色々役に立つと思うけども、あんまりスタッフを依頼されることなくて。
まあ、頼まれても行けないことがほとんどなんですけど。


今回は特別。


うちのワンコインの公演前に、
「先輩、ワンコインのチケット10枚預かってくださいよー。」
と冗談で言ってみたら、
「んー。まあ、いいよ。売るよ。」
と言ってくれて。
実際、お願いはしなかったんですけど。(自力で売りました)


ああ、ありがたいなと思って。
何か役に立ちたいなと思って。


いやー働いたわー。
打ち上げでビールも相当消費したけど(笑


役に立てる場所があるのは人生が充実するなぁ。
何より、責任ないから手伝ってても気が楽で。
楽しかったです。
ふふ

4 件のコメント:

  1. ギル@田所のn(ry2011年10月11日 9:47

    おー、見れた!
    その節はお世話になりました。
    でもたぶん東方神起は見ないと思います!!!

    返信削除
  2. 別に結構です。東方神起付き合ってくれなくても(笑

    返信削除
  3. おいらは普通に見れてたよ(笑)
    東方神起は見ませんが(爆)

    ワイプラザなら付き合いますよ(笑)

    返信削除
  4. いいよいいよ東方神起のことは放っておいて頂戴。

    ワイプラザはまた今度ぜひ(笑

    返信削除