2011年12月6日火曜日

自演。注)ちょっと気持ち悪い記事になってます。

東方神起おすすめギフトを自演するかどうかで、迷いに迷っていましたが、(僅かばかりの羞恥心が残っていたので…)
会社のチャミペンねーさんが、チヂミ届いた!今日食べる!ムービー見た!と嬉しそうなのと、公演(12/17、18劇団Jin第23回公演!チケットをまだお持ちでない方は是非!)成功祈願で(?)注文することにしました。

セゾンカードのポイントで買い物が出来たので、ちょっと得した気分。

早く届かないかなー♪♪

ところで、注文してから思いましたが、お歳暮なのに、送り先を登録した覚えがない。。。
きっと、どこかのタイミングで送り先を入力する画面が出ていたのでしょうが、
つまり、これは、自演がデフォルトってことなんですね。

なるほど。

早く届かないかなー♪♪

ユノお勧めの明太チーズのチヂミでビール飲むんだー♪

ああ、なんだろう、この気持ち。
チヂミひとつで、この幸福感。

うふふふふ、うふふふふふふ。うふふふふふふ。

3 件のコメント:

  1. ギル@田所のなk(ry2011年12月6日 10:56

    こう言わざるを得ない。

    ”自演乙”

    返信削除
  2. 夢中になれることがあるのは良いことですね(*´艸`*)♥

    返信削除
  3. ギルの人。言われると思った(笑
    あ、昨日、初めてラジオ聞いた。途中からだったけど別人の様に優しい声だったぬ。


    Shiroちゃん。そう!友達もそう言ってた!そんな友達はキスマイファン(笑

    返信削除