2011年12月26日月曜日

レッグウォーマー。

ユニクロの、なんですけども、これ、本当にあったかいてすね。
確か、780円。
780円で買える暖かさ。

冬にセーター着て、勿論暖かいんですけども、
足に装着してみて、改めて、ニットって暖かいんだなー。と。再確認。

レザーのニーハイブーツ履いた時も、革って暖かいんだなと思いましたけども。

レッグウォーマーの良い所は、室内でも脱がなくて良い所。


洗い替えを買いに行こうと思います。

クリスマスプレゼントをくれた人達に配ろうかな。

2 件のコメント:

  1. あっおそろ~♪
    ブルーも会社ではいてるよ
    暖かいよねぇ~

    返信削除
  2. 私、最近、外にも普通に穿いて出てますー(笑
    ロングスカートの下とか。
    もう、脱げません!

    返信削除