2011年12月27日火曜日

悩む。

まだスタッキングシェルフ悩んでます。
本当は5列横置きで2段に積みたいんだけど、私の部屋の飾り棚がそれを許してくれない(涙
そうすると、5列横置きの上に3列をひな壇のように積む形になるんですね。
でも、それだと、後で別の置き方にしようとした時に…

うーん、そこまで考える必要ないだろって気がしてきました。


よし!決めた!ネイル3回分我慢して、スタッキングシェルフ買おう!

…かな?

今、爪、ぼろぼろなんですね。毎日のようにどこかの指に亀裂が入り、
昨日、また1本折れました。
見たら、右手の中指の爪が異常に深爪に。
お芝居の稽古してると本当に気付かなくて。
稽古終わって、家に帰ってお風呂とか入ってたら、なんか中指がズクズクするな。。。
って、見たら爪が!!

お正月はこの爪で過ごすのか。。。
とほほ。

お着物会もあるのに。。今年はボヌールを予約する予定!うふふ


なんか、別にネイルも行けばいいじゃない。
シェルフも買えばいいじゃない。って気分になってきました。

でも、どっちにしても、もう、年内は間に合わないんだよなー。

んー。

0 件のコメント:

コメントを投稿