2011年12月31日土曜日

ネイル。

あんまりにもボロボロで、

これじゃお正月来ないわー。

と思って昨日いつものサロンに電話するも、
予約でいっぱい。
年明けの営業は5日からで、がっくり。

AOSSA店はやってますって言われたけども、
カウンター越しで2時間は私の腰が持たないのでお断りしました。

でも、ちょっと、なんか、なんとかしたい。
3日には毎年恒例のお着物会もあるし。

で、自分で久しぶりに塗ってみようと、マニキュアを買ってきました。
ジェルじゃないから、補強にはならないけど、指先が綺麗だと気分も上がるし。

粗の目立たない細かいラメ入りのベビーピンクと、グラデーション用に大きなラメ入りのくっきりピンク。
後、トップコートとベースコート兼用のやつ。

グラデーションて、簡単。
思ってたより綺麗に出来ました。


…ジェルのキット買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿