2011年12月22日木曜日

汚い。

部屋が凄く汚い。
物を買って捨てないからだわ。

片付けられない典型。

普段見向きもしなくなったものも、
いざ、捨てようかと面と向かうと急に愛着が湧いて来て、全然捨てられない。
かと言って、
捨ててしまったら、そんな物があったことすら忘れてしまうのに。

私には、生活スペースと同じだけの収納スペースが必要なんじゃないかと思ったりする。
でも、捨てずに片付けておいても、結局陽の目を見ることはなかったりして。
場所の無駄。

買わないことが大事だ。

うん。そう、そうだ。

でも、この間、贔屓にしている歌手のグッズがコンビニで値引きされていると聞いて、残っている商品を全部回収するという大人なんだか子供なんだか分からない、私としては暴挙に出た。出てしまった。
まだ、品物は受け取っていないけど、全く後悔はしていない。
だって、あの人たちの名前の入った商品がワゴンに入れられているなんて耐えられない。

とは言え、そんなことばかりしている財力は勿論ないので、 押さえられない衝動に駆られない為にセブンイレブンには近寄らないようにしている。

ここまで読んでくれた誰かは、また、奴等の話かよ!と呆れているかもしれないけども、今はそういう病にかかっているようなものなので生暖かくスルーしてほしい。

ちなみに、ポスター×6、Tシャツ×2、バスタオルだそうだ。ポスターにお金を払うのは産まれて初めての経験で、心底いらねーと思っているけど、でも、仕方ない。好きなんだから。

意外とミーハーなんですね。

と、何人かに言われたけれども、そう、私は意外とミーハーなんである。

どうして急に好きになったの?

とも、よく聞かれるけども、そんなこと私が教えて欲しい。
強いて言うならば、知ってしまったからだ、と。


これは、きっと、夜が明けてから読んだら恥ずかしい類いの記事になってしまってるな。素面です。

うたた寝して起きて、なんとなくブログをupしようかなと思って書き出したら、こんなことに。
スマホって便利ですね。
勿論、ガラケーでもブログはupできますけど。


年内には部屋を片付けたいです。

まず、彼らのCDやDVDを片付ける為に相応しい箱でも買ってこようかな。

また、物が増えちゃうな。
でも、必要だから仕方ない。
うむ。

2 件のコメント:

  1. ギル@犬の中の人2011年12月22日 9:14

    そんなあなたに耳寄りな情報です。昨日昼に綺麗にしてきましたが、仕事帰りに寄ったら、ポスターのあれが
    【又6個ワゴンに補充されていた件について】

    返信削除