2011年12月10日土曜日

ネイル。

本番が近いので、ジェルを落としたのですが、心配していた通り爪が割れました。
人差し指。両手の。写真は左手です。生爪剥がれて痛いです。

多分、作業中に養生テープを切ったりしてたからじゃないかと思うんですが。
爪が薄くて柔らかいので、簡単にぐにゃりと行ってしまって亀裂が入ってしまうんですね。
がっくし。

生爪部分なので、痛いし、引っ掻けて被害拡大。

被害拡大して、何にでも引っかかってしまうので(衣服、タオル、鞄の持ち手…)当然ですが痛いわけです。
ジンジンとじわじわと、痛い。くっそぅ。

いつものおしろいやさんに無理を行って予約を入れてもらいました。
ロビ「2本だけで良いんです。補修して透明ジェル。今日がダメなら明日の朝イチで!」
お店「うーん…2本だけなら、今日、良いですよ。」
いつも、ギリギリに連絡してすみません。いつもありがとうございます。

今日、割れた2本だけ透明ジェルを塗りに行ってきます。

作業中の皆、ごめんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿