2011年12月6日火曜日

衣装。

今度の役が少年のような女の子(笑)なので、
ショートのダッフルコートがイメージだなーと思っていて、
どこかに手頃なのないかしら?とネットで探していて、イメージ通りのコートを見つけたんですけども。
18000円位なんですね。
コートにしたら安いけども、衣装で自腹を切るにはちょっと値が張る…。
通販だから試着もできないし…。
更にプライベートで着るかどうかを考えると、微妙。
でも、まあいいや。通勤着にしよう。ユニクロの薄いダウンも今が限界だし。

とか、考えていて、今ポチりに行ったら売り切れてましたor2
数日在庫有で動いてなかったのに。
寒くなったからかしらん。

うーん、衣装どうしよかな。。。

3 件のコメント:

  1. ギル@田所のなk(ry2011年12月6日 12:39

    僕ちんも衣装どうしよう…

    返信削除
  2. えっと、今週の土曜日には、ざっくり当たりを付けて全員持ってくることになってるよー。

    返信削除
  3. 我が家にあるのはロングばっかりww

    返信削除