2011年12月26日月曜日

汚い。vol.2

日曜日に部屋の片づけをしたんですけども、
(流石にこのままではお正月が来ないなと)
で、やっぱりどうしても収まりきらない色々を片付ける為に無印のスタッキングシェルフを買おうかと悩んでいます。

私の欲しい組み合わせだと、

37000円。

うん、こんなもんだろ。
と、mujinetを見て、shopに行って実物も確認。
netで見るより、若干しょぼかったけど、でも、まあ、こんなもんだろ。

ん?
なんか、似たような、凄い安いのあるけど、これ何?
パルプボードボックス。

や、安い。。。
大体お値段5分の1。
段ボール製の引き出しなんて、750円!

う、うーん。でも、これはやっぱり、ちょっと上に乗ったりしたらくしゃっと行きそう。
棚板の耐加重15kg。
スタッキングシェルフは20kg。
とは言え、スタッキングシェルフの板の厚みは、私たちが舞台で使うコンパネ(小さな箱位ならコンパネのみで作って、上に乗ったりもしちゃいます。)より大分厚い。乗れそう。座ったりできそう。

で、母に相談。

ロ「ねえ、これ、どう思う?」
母「部屋が片付くんなら、いいんじゃない?」
ロ「37000円。」
母「安いのにしといたら?」
ロ「でも、長い目でみるとさ。」
母「ロビちゃん、いつまで家にいる気?」

ぎゃふん。


・・・。


で、先日頼んだセブンイレブンの例のアレを受け取ったんですね。
で、ポスターを一つ開封してみたんですね。

っぎゃー!!!!

格好良すぎて、眩暈する。

額、買おうかな…。


これ、飾る為にも、やっぱりスタッキングシェルフか(←?)。

うぐぐ。

家にでかい荷物が届いたら怒られるかしら…?

うぬぬぬぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿