2011年10月18日火曜日

誘惑。

実は先日、なんかどこかで金賞とったりしてるソーセージ屋さんでソーセージを通販したんですね。
で、いろんな種類のソーセージを5種類くらい買ったんですけど。(各5本入)
賞味期限が2週間なんですよ。

これは、うっかりしてると食べずに終わってしまう!

で、会社に届いて、会社の冷蔵庫に忘れること3日。or2
なにやってんだい(涙


母「ろびちゃんが買ってきたソーセージ、賞味期限ないからお弁当に入れてあげたからね☆」

昨日のお弁当に金賞獲った白いソーセージがスライスされてピーマンと炒められて入ってました。

あうー。

こうやって食べるんじゃないんだよー。
フライパンでじゅうじゅう焼いて、あちーのをはぐはぐしながらビール飲む為に買ったんだよー(泣
美味しいよ?ピーマンと炒めたソーセージ(てか、ウィンナー)好きだよ?
でも、それは、別にその辺で買えるソーセージで十分じゃん?
むしろ、そっちのが美味しいじゃん?
しかも、このソーセージは「煮込み料理に合います」って書いてあったんだよぅ。

でも、勿論、お弁当を作ってもらっている私がそんなことを母に言える訳もなく。


で、昨夜。

仕事が終わって家に着いたのが21:30。

やるか。ソーセージでビール。やるか。こんな時間だけど、やちゃうか。

だって、腐らせたら勿体ないし。
ビアソーセージとかチョリソーとか、辛いの食べたいし。
野菜も食べよう。そうしよう。
ビールは1本で我慢しよう。うん。

冷えたビール、バドしかなかった。くそぅ。

白いのも1本残ってたから、それとビアソーセージをじゅうじゅう。
うふふ

じゅうじゅう うふふ じゅうじゅう うふふ じゅうじゅう うふふ じゅうじゅ…


いっただっきまーーーーーす!!!

うまー。白いのは好みじゃなかったけど、ビアソーセージうまーーー!


ふー。満足。


これ毎晩やったら、痩せられないんじゃないかしら…?

2 件のコメント:

  1. 大丈夫(o^-')b
    『ダイエットは明日から…』って明言があるじゃないか!
    始めれる時からゆっくり始めれば良いさ(^∀^)ノ
    今日はダイエット前の前夜祭!派手に飲んで喰って
    んで、明日から…ね!
    (ニヤニヤ)(ニヤニヤ)(悪魔)

    返信削除
  2. 明日から~が、ソーセージを食べつくすまで続くんだけど。。。

    返信削除