2011年7月13日水曜日

ブヨとか。

この間のキャンプで、隣でBBQをしていた酔っぱらいの若者が涙ながらに話すのを、持っていたタオルで涙を拭いてやりながら聞くこと20分の間に右足を3カ所もブヨに食われて。

虫よけスプレーしたのに!

と腹を立てて騒いでいたんですが、虫よけスプレーはブヨなんかには効かないんですね。
知らなかった。

で、ブヨですから、次の日みるみる腫れて。足はパンパンに。
約束通り熱を持っていて、真中に噛まれた痕。
しゃがんでもうっ血するような感じがしてツライし、立っていてもツライので、もう転がっているしかなくて、日曜日は一日家でひっくり返っていました。
貴重な休みがー。

更に翌日。
立っているとツライので、エレベーターに乗った時なんか片足を上げる感じで立ったりして。
調べたら、1週間位で腫れはひくとのことでしたが、
今、痣のように赤みというか紫になったところの色がどんどん濃くなってきて。

毒にやられている。

って感じがムンムンです。


まあ、腫れていてもいなくても、すっごいむくむから、足首ぼよぼよなんですけど、反対側の足が細く見えるほどには、まだ腫れています。

山に行くときは、暑くても肌を露出しない。
これ、大事ですね。
後、泣きながら自分や他人の人生を語る人に捉まらない。
お肉食べられないから。

来年は気をつけよう。

5 件のコメント:

  1. あれは、ブヨだったんですね(>_<;))))))

    返信削除
  2. なんだか、ロビらしいなぁっと
    思ったブルーでした。

    返信削除
  3. 長話してるなーと思ったけど
    そんなことになってたのか(笑

    肉おいしかったわ。

    返信削除
  4. ブルー先輩。
    私も酔っぱらってたので(^^ゞ
    あの子の恋が上手く行くと良いなあとぼんやり思います。


    かーさん。
    なんか、私、すごい勘違いされてたけど、一生懸命話してるから否定出来なかった(笑

    返信削除