2011年7月18日月曜日

ミート・ミッキー。vol.2


ちょっと、これは楽しいかも!

あの人に会えるだけなんでしょ?そうなんでしょ?

って思ってましたが、まあ、実際そうなんですが、
あの人がいる部屋に入った途端、変な悲鳴を上げてしまうほどに興奮しました。

両手を広げて迎えてくれるあの人。
握手しよう、ハグしようと私を見つめるあの人。

皆に同じことしてるんでしょ?そうなんでしょ?

って思いましたが、まあ、実際そうなんですが、
そんなのどうでも良いし、並んで写真を撮ればあの人の顔がでかすぎて、小顔効果満点だし。

とにかく、90分待ちだろうがなんだろうが並んで良かったと思える数分間だったのでした。



いやー、あの人やっぱり最高だわ。
夢と魔法の国の王様だわ。

ふー。

2 件のコメント:

  1. そうそう!!
    用意されてる出会いなんですけど
    毎回大興奮してしまうんですよねー!!
    私はいつも真っ先にここに来ちゃいますw
    そうすると待ち時間も5分ぐらいで済んじゃうので
    より素敵ですよ!!

    返信削除
  2. 私も真っ先に来たんだよ(涙
    でも、開園から遅れること15分。
    その間に90分の行列が…
    ジャングルクルーズなんて5分待ちだったのに。
    カヌーに至っては待ち時間なし。
    やっぱ、あの人、人気者だわー。

    返信削除