2011年7月6日水曜日

体重計。

こんなのあったら売れるかなって話になって。

体重が増えると色んなバリエーションで怒ってくれる。
「体重が先週末より増えています。体重が先週末より増えています。」
「体重が3日間増え続けています。体重が3日間増え続けています。」


体脂肪率が増えたらこう。
「体脂肪率が常軌を逸しています。体脂肪率が常軌を逸しています。」

体重計に乗らないと怒ってくれる。
「体重を計測してください。体重を計測してください。」
「約束は守ってください。約束は守ってください。」

目標値を設定したりして、まったく効果がない場合にも怒ってくれる。
「昨日、何を食べましたか?昨日、何を食べましたか?」
「今日も食べるんですか?今日も食べるんですか?」
「約束は守ってください。約束は守ってください。」
「痩せるつもりはあるんですか?痩せるつもりはあるんですか?」
「明日体重が増えていたら爆発します。明日体重が増えていたら爆発します。」


なんか、どんどん妄想膨らみますが、爆発するって言われたら、乗りたくない。

大事なことなので、全部2回言うんですね。


黙って痩せろ。

と、自分に言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿