2011年7月27日水曜日

眠れない。

色々な考え事が次から次に。


誰かを信用したり、誰かに信用されたり、
裏切られたり、騙されたり、
裏切ったり、騙したり、
庇われたり、守られたり。

平等じゃないし、公平じゃない。

正しいことを、正しいと誰もが思う訳じゃないし、皆が正しいことを出来るわけじゃない。

当たり前なんだけど、がっかりすることも、ある。
がっかりさせることも。


そんなもんだ。

と、割り切れない夜も、ある。


取り敢えず、目をつぶろう。
そして、眠る努力をしよう。

7 件のコメント:

  1. 考え過ぎと寝不足はお肌の大敵(≧∇≦)

    ゆっくり休めよ。乙女(o^-')b

    喰って呑んで騒いで疲れて寝るがヨロシ!

    返信削除
  2. 割り切れる奴なんて信用しない。
    割り切れないことこそ人生なのだ!!! なんつて。

    返信削除
  3. 昨日は珍しく明け方まで眠れなくて。
    なんだか、色々と考え込んでしまいました。


    reoma74さん。
    お肌荒れるわー。。。
    昨日もカレーにビール飲んでたんだけど、眠くならなくて。
    騒ぐの要素が足りなかったのかな…。


    ちねーさん。
    割り切れる時だってあるのになぁ。
    前向きな考え方に変えて前に進みたいんですけど、昨日はそれが上手く出来ませんでした。
    人生って難しい。

    返信削除
  4. なかなか難しいよね・・・。

    うん。

    返信削除
  5. きっと、人ってそういう『考え』を共有出来る人がいると、心強くなると言うか、安心すると言うかで、割りきれたりできるんじゃないでしょうか。友達、恋人、家族など。私の場合、そうです(*^^*)
    『正しい事を、正しいと誰もが思うわけではない。』全ての人に考えを共有してもらえないことはわかっているのに、割りきれないのは、きっとその人が自分にとって『わかって欲しい人』だからなのかもしれません。わかってくれる人はいるのに、わかって欲しいと思う。私は、欲張りです(笑)

    返信削除
  6. 『寝るは命の洗濯よ』
    ゆっくり寝てエネルギーをチャージしてください♪

    返信削除
  7. 紅ちゃん。
    難しいよ。難しい。


    shiroちゃん。
    そう、欲張りなんだよね。あれもこれもって色んなことを求めてしまって。求められたら応えたいと思っているのに、がっかりさせてしまったり。そんな自分にがっかりしたり。
    皆の思う正しいが同じなら良いのに。と思う。


    じろうさん。
    昨日は寝たよ。最近体が痛くてさー。ちょっと動いただけで筋肉通になるのよ。なんなんでしょーかねー、全く。

    返信削除