2011年7月4日月曜日

マイティ・ソー

観ました。

すごい面白かったです。
オススメです!

ぶは(笑

と笑えるところもあり、ズガンズガン闘ったり、地球に追放されたソーが人間の女の子と良い雰囲気になったり、盛りだくさん。
盛りだくさんなんで、一つ一つが若干薄い感じもしますし、最後の方とかなんかどこかで見たようなって言うかよくある感じの場面もあって、ああ、もう、そうなりますよね。って。

でも、面白かったです。

続編もあるみたいで、今から楽しみです。

その続編に続く感じも、よくある感じではあるんですけど(笑


とにかく、面白かったので、オススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿