2011年7月31日日曜日

ネイル他。

人魚をイメージ。


うふ。


今日は、朝から整体に行って、いつも通り3時間モミモミしたりボキボキしたりして(今日の話題は主に先生のオススメのラブホテルについてだった。最近行く度に私にある男子を勧めて来るんだけども、正直もういい加減にやめて欲しい。はっきりきっぱり断っても、付き合ってみなくちゃ分からないの堂々巡りで辟易。)、一回家に帰って素麺食べてからネイルに行って、その後docomoショップ。緑のSIMカードは通信が不安定になると言われたのでと交換をお願いするも、「それは初期のXperiaだけの不具合でarcからは改善されているから問題ないですよ。交換は3150円ですよ。」と言われる。でもでもだって。とつながらなかった状況を説明したら、「ちょっと待ってくださいね。」と奥に引っ込んで戻ってきて無料交換してくれた。どうも、買ったばっりなので、「本体を交換してくれ!」に発展することを恐れてSIMカード無料交換ということになったらしい。3150円を既に覚悟していた私は「これで様子見て頂いていいですか?」と言われて快くOKする。むしろ、ありがとう。ここはいつも親切だ。ちなみに花堂店。次もここのショップに来るよ!その後、久しぶりにBonCoffeで、オススメのアイスコーヒーを注文。濃いくておいしい。濃いコーヒーはあんまり好きじゃないけど、丁寧に淹れられて私の前に出されるまでの過程を見ていると、おいしさも増すというもの。20分程度でごちそうさましてお店を出た。車で北の庄通りを通りながら、最近、駅前のお店もあんまり覗いてないなーと思いつつ、ちょっと気になるバッグを見つけて一瞬迷うも駐車し直すのが面倒でスルー。整体の先生から「ピアス忘れとるぞ。」と電話があったのを思い出して整体専科へ。軽い下ネタをジャブられてドラッグストアへ。切れていた椿油が半額で嬉しい。2本買おうか迷ってやめて帰宅。
今日の晩御飯は焼き肉でした。
整体の先生に「痩せるしかない。」と体の不調は太りすぎから来ると言われて、ダイエットを改めて決意した矢先に焼き肉。思いっきり食べて、ビール飲んでやったぜ!

ダイエットは明日から頑張ろ。今日は有意義な一日だったな。後は椿油で髪をパックしてから寝るんだー。

2 件のコメント: