2011年7月18日月曜日

スティッチソーダ!


暑くてあっという間にとけだしちゃいました。

もう、本当に凄く暑くて、立ってるだけで背中もお腹も首すじもたらたらと汗が流れて。
足にも汗がつたった時には、これはやばい暑さだ。と。

帽子をかぶって来なかった二人はフード付きのタオルを買いに走りましたとさ。
多分、この夏の一番人気アイテムじゃないかな。
各キャラクターのフード付きタオル。ミニーちゃんが多かった。

ランドには麦わら帽子もたくさん売ってて(ウエスタンランド)、
しかも凄く値段もお手頃だったから欲しかったけども、帽子被ってるし、中折れ帽でカバンにしまえるような帽子じゃなかったので断念。

しかし、暑かった。
もう、本当に暑かった。

昨日のシーも暑すぎて、メインがビールを飲むことになってた気がするな。

0 件のコメント:

コメントを投稿