2011年7月15日金曜日

ほぼ日。

たまに見るサイトなんですけども。

一昨日、イトイさんがすごく良いことを言ってました。
私もしっかりしなきゃ。
とか、
そうだよなぁ。そうだよ。
と、うなづいてしまうようなこと。

良かったら、読んでみてください。
と思ったら、バックナンバーは読めないようです。
紹介できなくて残念。

どんなことが書いてあったかというと、

一人の男として、一人の女として、やらなきゃいけないことっていっぱいあって。
歯をみがくだとか、誰かにプロポーズするだとか、誰かに頼めないことっていっぱいあって。
肩書きが凄くても、特別な何かが出来ても、
「俺様を誰だと思っているんだ!」とか
そんなこと言われたって知らねーよって。
そんなの関係なく、一人の人としてしっかりしなきゃいけないんだよって。
なんか、そういうことだったんですけど。

ちゃんと、礼儀正しく、人に優しくいたいものだな。と改めて思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿